今日はバッグに本がない(よねちゃんの つまらなーい話)

え? 私の話はだいたいつまらないですよ。というか、しゃべりませんよ。気まずい空気になっても、なにをしゃべればいいかなんてわからないからだまっているだけですけれどもね。本当はね、素敵ないきなこといいたいですけれどもね。まあ無茶な話です。それなら、それが得意な人を呼んできて、仲良くなったらいいですよ。とにかく、私はつまらなーい話ができますからね。たとえば? うーん。話さない。とか。どうですか?ちなみに私が好きな話は、思いつきませんねー。ぼんやりしているようでも、なにかしら頭の中はフル回転です。すみませんねー。今日もきょうとて、考えすぎて一歩も歩いていないここ数時間。頭の中はぐるぐるぐるぐる堂々巡りです。いいえ、いいんです。そんな日々を過ごす毎日ですから。でもたまには、違う方向からのもののみかたもしたいなーと思うこともありまして、そんなときは、チャラララッチャラー! 本! なのですが。ななな、なんと! 今日はバッグに本がない。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。