見出し画像

おはよね有料記事コンテスト募集要項


募集要項
この有料記事を読んでみて! こんな有料記事を書きたいから書いてみたよ! という記事を募集します。

〆切:
2024年3月末まで(ただし、おはようよねちゃんの予算がなくなり次第終了)

応募方法:
有料記事と無料記事を用意してください。(どちらも内容はなんでもOK)
有料記事と無料記事にこの記事を貼り付けてください。
ハッシュタグ #おはよね有料記事コンテスト  をつけてください。
下記マガジンへの登録、まとめ記事への掲載、おはようよねちゃんからのコメントなどがあったら受付完了です。

ハッシュタグ:
#おはよね有料記事コンテスト

注意:
コンテストという名前ですが、順位はつけない予定です。
記事の感想をまとめ記事に書く予定です。

参加費:
参加一回目は無料。
複数回参加される場合はサポート(応募の有料記事と同じ値段)お願いいたします。

このコンテストの狙い:
有料記事を知りたいおはようよねちゃんが喜ぶため。
有料記事の様子や傾向がわかったら、皆様とシェアしたいです。


こちらのマガジンに入れる予定です。


紹介




おはようよねちゃんの、他の募集はこちらです。

最近出しました絵本

絵本 よつばちゃんとかさ
さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

こちらもよろしくお願いいたします(^_^)

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。