見出し画像

足湯、はじめました

一日中暑いので冷房をつけて寝るのだけれど、起きた時足元が少し冷えていて、足がむくみっぽいような、だるい様なそれが1日続くのが気になっていたこの頃。

靴下履いて寝たらいいのだけど
夏は素足で寝たい・・

手軽にできる温活はなんだろう?考えた時
そうだ、足湯をしよう!と思いついたのでさっそく桶探しスタート。THREEPPY (ダイソーの運営会社が経営する300円ショップ)でいい大きさの折りたたみバスケットを見つけました。

折りたたむと薄くなる。税込770円

さっそくお湯入れて、入浴剤入れて、
ちゃぽん♨

ふァ〜!さいこう
足湯してニヤける飼い主を見る猫

涼しい室内で、足元だけ暖かいってよいです。
足がポカポカだとなんだかほっとするし、足の熱が全体に循環する感じがする。
からだ全体湯船に浸かるのが難しい時にもいいかもね。

足湯ライフ、楽しんでいこうと思います♨

ところで足湯しながら
「湯遊ワンダーランド」を見たんですが毎話おもろいです♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?