見出し画像

あけましておめでとうございます。

新年明けてだいぶ日が経ってしまいました。
夫は仕事復帰をしましたが、スローペース。
まあそれはいいのですが、私の仕事は
色々探してみましたが、結局また在宅勤務に。
まだ仕事はありませんが、焦らず取っていきたいと
思っています。

いつもは、毎年これがしたい、あれがしてみたいなど
割と目標が出来たりするのですが、なぜか今年は
あまり出てこない。いや、ない(苦笑)
無理やり出すのも変だし、これでもいいのかなと
思っています。

人間関係はあまりよくないですね。
長年の友ともしばらく音信普通ですし。
そもそもその友達は、あるマルチ紛いな
事をやり始め、私に何度も勧誘してくるように
なったので、その話以外、何も会話がなくなって
しまいました。
年下の友達も子供が生まれ、子育てに専念しているため
これまた会わず。
もうこれから私は一人ボッチ決定ですね。

なんだかまとまりませんが
今年もスローペースでよろしくお願い致します。