見出し画像

朝活

昔は私は夜型人間でした。
夜中までだらだら起きて、(時には朝方まで起きてたことも)
その後に寝るから、もちろん昼近くまで寝てしまうこともあり、
リズムが完全に乱れていました。
それが今では朝5時~5時半に起き、夫のお弁当を用意し、
送り出す。ずいぶんと変わりました。
ただ、年々あまり長く寝られなくなったような気がします。
それは歳のせいなのか、なんなのか。
でも色々活動出来るようになって、夏はウォーキングに行ったり
今はこうやってnoteを書いています。だいたい朝に書くように
しています。ちょっと眠いですが、夜より頭の回転がいいように
思えます。
冬でもウォーキングに行きたいのですが、寒いので(笑)
気温が上がった頃に行くとします。(笑)