見出し画像

暗中模索

グラグラでもなくガシャンと音をたてるでもなく、ゆっくりとしかし確実に、見える世界が崩れていって真っ黒に。深く沈んでゆくような毎日で 大事にしてきたものが大事にしてきたものが、手からもこぼれ落ちて沈んでいってしまう様を ただ見ているだけだった。
暗中模索、五里霧中、曖昧模糊 私が思う綺麗なもの 好きなものってなんだった 分からなくなった
心はまだ踊れるか

やぶさか最中ご無沙汰、いきています

生きていくうえで大切なことは、
生きる希望があることだと
消えそうになってから知りました。
のぞみ、ひかり、こだまする 
新幹線は希望なんだね、すきだな鈍行も

見ないうちに、すっかりと
Instagramの投稿のページも変わっていた
相変わらず誰かが死んでも翌日には知らん顔
笑顔 不思議な場所だとおもう 

何もかも捨ててしまいたい
何もかも取り戻したい 美しさとは 
わかるよ、いいたいこと

私の日記は濁っている そういう時は読書をするといいらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?