見出し画像

『サウナはひらめきをくれる』2020/11/07sat

11/7
11:44
自分を高めて色んなこと計画してて
心落ち着く人達にこの二日間
会えたおかげで、すっかり
落ち着いてしまった
いいのか悪いのか
良いんだけど
この世にないものオリジナルを残すなら
孤独は必須だと思う
難しいなぁ
12:58
ずっと気になってた本読めた!
サウナについて
近い将来、自分の理想のサウナくらいは
作りたいな
ワクワクする
そしてこのあとサウナ行ってこよ
13:43
楽しい
母と語ってブックカフェで自由に
これから初めて会うサウナ仲間
車出してくれるみたいだ
行きたかったところまでドライブ
いいねー!
16:17
楽しいな
初めて会うけど
行きの車から全開にやりたいこと話したり
サウナ愛語り合ったり
最高だ
また飲んだりサウナ行ったりしましょ!
サウナ作りたい
16:55
気持ちいいな
ととのった
こんなに効果あるんだけど
サウナと水風呂と外気浴があればOK
作れそうなんだけどな
入浴'sサウナ
18:03
最高
サウナはひらめきをくれる
これからバスで朝霞駅
従姉妹の家へ
平和な気持ちが入ってる時も出た後も続く
素晴らしい環境だった
20:02
楽しいな
弟になれる完全に
生姜焼きシャケ焼いてくれて
自由に酔いながら語りながら
22:48
最高に楽しかった
これこれ!って感じ
なにがこれなのかは分からないけど
自由に弟でいられた
いいなこういうの
久しぶりにこんな面白い人の話聞くと
いいね!楽しいね!って言ってくれる
それだけで嬉しいな
そんな風にまた日が回って続いたら楽しいな
23:26
自分の変なトークにも乗ってくれて
ワカサギ釣りしたいって
言ってくれる子がいい
そしたらあの子は??
みたいな!
いいなそんなの心震わせて
暖かく陽だまりを選んでいきたいな

□英語日記

サウナはひらめきをくれる
平和な気持ちが入ってる時も出た後も続く
素晴らしい環境だった

Sauna gives inspiration
It continues when and after feelings of peace
It was a wonderful environment

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?