見出し画像

Air Podsが安い!!!!

こんいちは!!大橋です!!!
皆さんはイヤホンなに使っていますか?!!
僕はやっぱりAir pods Pro

プライムセールで17%オフになっています!
しかもtypeCなんで充電問題がかなり楽になっているモデル!!
これは買いです!!

あと僕昨日こんなのぽちりました!!

アンカーのブルートゥースイヤホン。
これまでAir pods Pro信者でしたが
このセールを機会に試してみようかと!!!

天下のアンカーなので楽しみです!!
今はセールで20%Offで-20% ¥3,592 税込となっております。

このプライムセールを機会にお得にイヤホンをゲットしてみよう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?