見出し画像

【ネタバレなし】話題のルックバック見たよ!!!

こんいちは!!
おおはしです!!

最近レッスンやライブなどが多く髪を切ったり映画などの時間がありませんでしたが


映画見た!

昨日ようやく話題の「ルックバック」見てきました!

好きな映画YouTubeのチャンネルで紹介されていて気になっていました

このユーチューバーさん基本的にスターウォーズかくそ映画レビューしているんですけど
たまに名作レビューも出していてこの人が面白いって
いった作品を見るようにしています笑
・バービー
・ゲゲゲの鬼太郎
そしてルックバック。

チェーンソーマンの藤本タツキさんの作品で
内容は絵をかくのが好きな女の子二人の物語です。

期待して観に行きましたがかなり良かったです!

おおはしポイントとしては 絵の躍動感!

女の子が走るシーンがあるんですが
舞い上がる砂や女の子の体の動きなど
細部にわたる所まで書き込まれている印象を受けました。

僕は絵の知識はないのでうまいことは言えないんですが
とりあえず すげ~~ って感じです、。

プレミアムシート


あと、僕は人生初、プレミアムシートを使ってみました!
通常の席だとお尻痛くなるし、前後が狭くて足が痛くなるんです。。。
それを2時間はきつくて。。。しかし若いときは少しでも安く安くと、
通常席を使っていたわけです。

もう30歳だし、ちょっとつかってみるかと
プレミアムシート使ってみたら思っていた以上に快適!!

左右に仕切りもあるし
荷物スペース、さらに前広い!!!
ゆとりもって映画を見ることができたので
作品への没入感もアップ。
これで差額は700円。。これはいいぞ

キングサイズのメロンソーダをがぶ飲みしながら
映画を堪能しました!!

最近買ったおすすめ汗拭きシート

これめちゃいいので騙されたと思って使ってみてください!
匂いがめちゃいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?