見出し画像

めちゃいい!ロジクール ワイヤレスマウス

こんにちは!大橋です!!
僕はドラマーですがiPad大好き人間としてガジェット収集も趣味の一つ

毎月何かしらのガジェットを買ってますが今回紹介するのが

ロジクール ワイヤレスマウス PEBBLEMOUSE2


これいいよ!!色んなユーチューバーが紹介していたので買ってみましたが
確かにこれいい!!!

ポイントを紹介していきます!


目次

①コンパクト


サイズ感は手にスポッと収まる大きさで‎重さは76 グラム。
コンパクトなので扱いにくいかと思いきやこれが使いやすいのよ!!

軽くコンパクトなのでカバンなどに入れて外での持ち出しも邪魔にならない。

家だけでなくカフェなどで作業する人にとっては嬉しいですね!!!

②作業音がめちゃ静か。


このマウスなんかクリック音めっちゃ静かなんですよ!!

カチッカチッ という音ではなく

コ、、、コ、、、みたいな感じ笑 音出ないです笑

PEBBLE MOUSE 2(M350s)は従来モデルと比較しクリック音を90%削減した静音タイプ。
カフェや在宅勤務など、静かな場所でも周囲を気にせず使用できます。

Amazon

らしいです笑
マジで静かなので確かめてください笑

③カラーバリエーションえぐい

マウスといったら無骨な黒!ってイメージですが
このマウスはカラーバリエーションえぐいです。


ざっとアマゾンで検索しただけでこんなにありました!
※Bluetooth, USBとBluetoothのみのタイプもあります。

かわいい色も多いので女の子にも使えますね!!


④え?マジで使いやすい。(瞬時切り替え)

このマウス裏側のボタンがあります。

これ

これはなんのボタンかというと
無線とBluetoothを切り替えれるんです!

例えばWindowsパソコンにUSB無線を取り付けておいて、iPadなどをBluetooth接続しておきます。

するとワンタッチで使用するデバイスを瞬時に切り替えれるんです!!

感動した!!!


簡単にご案内しましたがこんな感じです!!!
価格も3000円くらいとお値打ちなので是非チェックしてみてください!

僕は2つ買っちゃいました!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?