見出し画像

これいい! UGREEN ipad ペンシル アップルペンシル

こんにちは!!大橋です!!

皆さん!!いいpencil買いました!!

これ!!
UGREEN ipad ペンシル アップルペンシル

見た目めちゃくちゃapplepencilじゃん!!

僕が大好きなUGREENからpencilも出ちゃいました!!!

これ。。すごいんです!!!!


目次

①背面充電が出来る!!!


サードパーティ製品にネックだったのが充電方法。
ケーブル充電などがありますが、このpencilはapplepencilと同じく
iPadの側面にくっつけて充電出来ます。!

さらにそのままペアリングもできます!
もうこれ本物やん。。。。。

②傾き感知機能&誤操作防止

傾き感知機能も付いてます!!
これはイラストレーターやiPadで細かい筆の太さ調整したい人には嬉しい機能!

まるで本物のペンのように調整できます!

③対応機種が多い!


対応機種も充実してます!

【対応機種】UGREEN iPad Pencil第2世代互換スタイラスペンは、
Apple iPad Air (第4、第5世代) 、
iPad Pro 12.9インチ(第3、第4、第5、第6世代)、
iPad Pro 11インチ(第1、第2、第3、第4世代)、
iPad mini(第6世代) に適しています。

Amazon

購入されるときは上記の対応機種を参考にしてください。


④安い!!!

こんなに充実していて気になるのはやっぱり価格!!

なんと3,999円!!!
さらに20%オフクーポンもあります!!

純正品は円安の影響もあり20,000円越え。。。。
気軽には買えません。。。。

このUGREENのpencilなら約4000円+クーポンで
4分の1以下の価格で購入できます。

⑤脅威の☆4.6高評価

Amazonでも941の評価がついて☆4.6の評価がついており
この商品の人気度が伺えます。

【Amazonレビュー】


⑥物理ボタンがやばい!!

このipadタッチペンは物理ボタンが付いており、このボタンを使って便利につかうことができます。

【面倒な設定は不要、使い勝手抜群】このipadタッチペンは物理ボタンを採用して、他のタッチスイッチと比較して、誤って電源のON/OFFもなく、使い勝手や体験感が大幅に向上します。クイックスクリーンショット、テキストフィールドでの手書き、 図形補正 、スイッチを一回押すと【ホーム画面】に戻るなどの機能で、いつでもどこでもiPadを楽しむことができます!

Amazon

最新iPadで使える!!!

2024年に発売されたipad pro M4で使用出来ます!!
僕が使っているのがProなので最新のiPadAirで使えるかは確認できていませんが
ブルートゥース接続なのでおそらくいけるんではないかと・・・

知っている方教えてください!!


使ってみての感想。

正直に書きますと。。。。

めちゃいいです!!!
iPadのサードパーティ製pencilはいくつか試しております

これまで使っていたものももちろんいいですが
書き心地が滑らかでiPadに装着してからのペアリングも爆速です。

僕は楽譜を書いたりするのに使いますが
遅延などもなく快適です!!!

ペン先も交換できるので
色々なペン先をためすことができます!


おすすめです!
是非チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?