見出し画像

【新商品レビュー】セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン 抹茶

こんばんは!おはるです☀
自己紹介にたくさんのスキ♡が付いて驚いております…!
見ていただくだけでなくスキまでしていただいて本当にありがとうございます♡
毎日更新をする気はさらさらなかったのですが
夫がまだ帰宅しないので帰宅を待つ間に書いているおります(笑)

今日はずっと気になっていたものを食べることができましたのでnoteにしたためることにしました!

それがこちら!!

画像1

セブンイレブンで販売している「金のワッフルコーン 抹茶」です!!

セブンプレミアム ゴールドの仲間なので値段はそれなりにします
298円(税別)なので300円を超えてきます。
しかし食べてみたかったのです…!

気になるお味は?

味は一言で言うなら美味しいです!o(●´∀`●)o
↑語彙力よ…

食べた瞬間は抹茶の味が広がるのですが
よーく味わうとミルクの風味が広がっていきます。

私の中で好きな抹茶アイスと言えば「ハーゲンダッツのグリーンティー」なのですが、ハーゲンダッツのグリーンティーにミルクを足したような味でした!
抹茶アイスも好きだけどミルク感も味わいたい!という人におすすめかもしれません。

最後に ※抹茶アイスは関係ない話です

明日の17時にYouTubeに動画をUPしますのでよかったら見て下さい(^^)
↑宣伝かよw
今回は鹿沼市でステーキやチーズハンバーグを食べてきました♪
最近贅沢しまくっているような気がする…(^^;)

動画UP後にまたnoteにも書きたいと思いますので
よかったら見てやってください|∀・`)チラッ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------

おみゃーの栃木食べ歩き
YouTube
Twitter

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)