【ベーコンエッグハンバーグ ライス大盛りとチーズハンバーガー】cafe COW TOWN (カフェカウタウン)【栃木県真岡市

こんばんは!おはるです☀
本日UPした動画の紹介です。

今回は「cafe COW TOWN(カフェ カウタウン)」さんにお邪魔してきました。
真岡市の飲食店にお邪魔するのは初めてです!
場所は久下田駅から車で3分くらいのところにあります。
ログハウスのアメリカンな雰囲気漂うカフェです。

お店の雰囲気がアメリカンなだけあって
お料理のボリュームも満点でした!
少食な方だと食べきるのが大変かもしれません(。-∀-)

チーズハンバーガーを食べる時に「手が汚れるなぁ」と思っていたら
あらかじめおしぼりをふたつも持ってきてもらえてありがたかったです!
店員さんもとても優しかったです(^^)

よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

もしサポートいただいた場合はYouTubeの制作費にあてさせていただきます(´-`*)