見出し画像

【申込受付中】いつからでも愛される💖/溺愛人生を作る方法✍️

・どうせ私なんて、愛される訳ない

・このまま一生、1人で生きていくのかな?
・私を必要としてくれる人なんていない…
・本当の私を知ったら、皆に嫌われるかも…

そんな不安を抱えてはいませんか?

今回のnoteでは、

いつからでも
誰でも

どんな場所でも愛される人になれる
💖

そんな愛され人生を作る方法について
お伝えさせていただきます✨

ーーー

実は私も数年前まで、

😱24歳まで恋愛経験ゼロ!

😱男性が怖くて話をするもの苦痛
😱2回連続バイト先でひとりぼっち
😱就職するも気を使いすぎて毎日ヘトヘト

このような悩みを抱えて過ごしていました😭💦
恋愛はおろか、日常の人間関係でも
悩みが絶えなかったのです😱

いつも頭の中は、

◆どうせ私なんて、誰からも愛されない

◆本当の私の事なんて誰も好きになってくれない

そんな事でいっぱいでした🥲

いつも周りに人が集まってくる友人や、
彼氏から溺愛されている人を見て、

『なんであの子は愛されるのに、
私はダメなんだろう…』

『私の何が足りないのかな…』

『あの子の人生になりたい…こんな日々もう嫌だ…!!』

と羨ましい気持ちと劣等感ばかりの毎日✍️

なんとか周りの友人に追いつきたい!!と
家でコソコソ行動してみるも、
何も上手く行きませんでした😭😭

でも、

このままで人生終わりたくない!!

私だって誰かと恋愛して幸せな人生を送りたい!!
自分の事、本当は好きでいたい!!!

そんな想いから
私は一生分の勇気を出して、
24歳の時に地元の社会人サークルに
参加することを決めました🔥🔥🔥

社会人サークルに入った当初は、
まだまだ男性が怖く、手に汗をかきながらも
必死で作り笑顔で会話していたことを覚えています

今思い出しても無我夢中の時期でした✍️

最初は怖いと思っていた新しい環境も、
楽しく感じてきたころ…

そこで出会った男性と
有難いことにお付き合いすることに✨

なんと、初めてのお付き合いで
顔がタイプで私の中では王子様!と思うような方と
付き合えてしまったのです…!

それまでの私は非モテの陰気女子😂😂
毎日ネガティブ思考で「どうせ私なんて…」
が口癖だったのに、
勇気を出し、試行錯誤しながら行動したら…

❤️大好きな芸能人似✨顔がタイプ
❤️性格も穏やかで、いつも私を気遣ってくれる
❤️お仕事大好き&向上心が高くて尊敬できる
❤️中高大と有名私立卒で上品
❤️旅行の手配・お支払い全て彼がしてくれる
❤️ホワイトデーに手作りモンブランを作ってくれる

…こんな素敵な彼とお付き合い出来ました✨

実は彼が告白してくれた時、
私は契約社員で
その事をコンプレックスに思っていました🥲

この人と誠実にお付き合いしたい❣️
と思った私は

「言っていなかったけど
私は就活に失敗して、今契約社員なんです。

入ってまだ2ヶ月で仕事も全然出来ないし、
あなたが思っているような女性では
ないかもしれない」と打ち明けたところ、

彼は
「僕は何度もデートをして、
話し方・性格を見て好きになったんだよ。

僕にとって正社員かどうかは関係ないし、
仕事で上手くいってなくても魅力的だよ。
もしよければ将来、
僕が働いて支えることも出来るんだから」

と私のコンプレックスまでも
包み込んでくれたことが本当に幸せで

「あぁ、こんな素晴らしい人と
出会ってお付き合いできるなんて
夢のようだなぁ…✨」

と感動したことが
今でも思い出に残っています🥰💕

この経験を元に

もしかすると、

私が学んできたことを取り入れたら
こんなに簡単に
憧れの彼とお付き合いできたのだから

・他の人間関係でも生かせるのでは…??

・羨ましいと思っていた溺愛生活も
手に入るのでは…?

と思うようになっていきました✨

その後も
なんども失敗を繰り返しながら
自分の人生を良くすることに
一生懸命取り組みました☺️

🌸振り返ってみて、
やってよかったな〜と思ったこと⬇️

・新しい環境に飛び込んでみる
・プロの人に頼んで集中的に自己改革に取り組む
・自分の思考・行動を客観視する

💎ものすごく変化を感じたのは、
自分憧れている生活をしている人から
マンツーマンでアドバイスを貰ったことでした✍️


自分の人生に真剣に向き合った結果…

🌸初めて付き合った人と結婚✨

🌸付き合って7年経ってもラブラブ❤️
モンブランを手作りしてくれたり、
宮古島旅行をプレゼントしてくれたり、
溺愛結婚生活😍✨

🌸結婚式に小中高大
全ての時代の友人が来てくれる✨

🌸異動(退職)してもわざわざ
声をかけてくれる職場の先輩・同僚が多数✨

🌸素の自分で毎日愛溢れる生活に✨

と過去の自分が羨んでいた人生が
いつの間にか手に入っていました🥹✨

こんな人生になれて本当によかった…!

今は心からそう思っています💕


ただ、
◆こんな無理をしなくてもよかったな…!
◆悩んでいた時間が無駄だったな…!

と後悔することも沢山あるので、
私のサービスでは

楽しみながら最短最速で
愛され人生を手に入れる方法を
お伝えしています✨

私がご提供している
『愛され女神プログラム』では、

🌹誰でも
🌹いつからでも
🌹どんな場所でも

愛されることが出来ます✨

私はお客様としっかりと向き合い、
最終的にはお客様自身が自分の力で
人生を良く出来るようにすることが
私のサービスの目的だと思っています💕

そのため勇気を出して申し込んでくださった
お客様には、

私が20代後半全てを注ぎ込み、数百万かけて
手に入れた経験・メソッドを
全てお伝えしています✨

私のように
・あの時もっと○○していれば…
・こんなに無理しなくても良かったんだ!
・かなり遠回りしてしまったな💦
と後悔して欲しくないからこそ、

私は皆さんの人生にとって
本当に必要なことだけしか言いません!!

🌸もっと幸せな人生を手に入れたい✨
🌸私も愛を感じながら生きていきたい✨
🌸自分を大好きと思いたい✨

こんな想いのある方と
一緒に関われたら嬉しいです💕

ーーー

【今までのお客様の声✨】

🌹人生初めての彼氏✨


🌹サービス開始1週間で
同棲が決まる(その後1年以内に結婚💍)


🌹仕事で昇進・昇給💕



🌹旦那様とよりラブラブに💕


私がサービスを提供させていただいてから1年半、200件以上セッションさせていただいていますが、

今どんな状況であっても、
愛され人生は手に入る!!!!


これまで幸せになっていった
たくさんのお客様を見て、
私は胸を張ってこのように思えます✨

『自分がどんな人生を選択するか?』

本当にこれだけです✨

是非皆さんもこのnoteを読んで、
『私も愛され人生を歩む!!』と決心し
行動を始めてもらえたら嬉しいです💕

ーーー

【愛され女神プログラムについて🌹】

私の恋愛サポートは
全てのコースで個別セッションが
付いています✨

「こんな話他の人に出来ないよ💦」
と思う話でも大丈夫✨
ぜーんぶ私が受け止めます☺️❤️

あなたがリラックスした状態で相談できるのも
個別セッションの良いところ✨

🌹3ヶ月・6ヶ月コース
レッスン内容✨

お客様によって内容の比重に変動はありますが
主に4つのコンテンツをご提供いたします✍️

①目標設定

お客様が目指す「愛され」を
講師と一緒に深掘りしていきます✨

②愛され力爆上げ講座

愛されるための必須スキルを
オンライン講座でみっちりお伝えします💖
録画データのため何度も復習できるのも◎
質疑応答も個別LINEで承ります✨

③お悩み相談&アドバイス

お客様の理想を叶えるために
今ある悩みを一掃します💕
最初にあった悩みがあっという間に解決し
多くのお客様は恋愛以外の相談も
してくださることも✨

④行動サポート

サービスを受けたけど何も出来なかった😂
⬆️こんな事にならないように
お客様と一緒に日々行うことを決め、
LINEで報告&お返事で行動をサポートします🥰

《他にも…✨》

サービス期間中は質問し放題💕
どんな時でも支えになります🥰✨

◆アフターサポートが手厚い
サポート期間後のLINE通話(アフターセッション)が付いているので、
コース終了後もどんどんレベルアップできます🌹

ーーー

🌹詳細・価格

※3ヶ月・6ヶ月コースは現在受付停止中です✨
※2024年春頃再開予定
※コース内容に変更がある可能性があります✍️


【現在申し込み可能⬇️】


ーーーー


【受付停止中・
2024年春頃~申し込み可能⬇️】


ーーー

🌹申込方法

🌸恋愛サポートを受け、
幸せな愛され人生を手に入れたい
😍✨

そのように思ってくださる方は、
公式 LINEにて「申込希望」とご連絡ください🥰
申込の案内を送らせていただきます✨

・受けるかどうか?相談したい場合も
気軽に公式LINEにご連絡頂けると幸いです✨

◆公式LINE URL


サービス募集再開や最新情報も
公式LINEでお伝えしています✨

3ヶ月・6ヶ月コース希望の方は
是非公式LINEに登録しお待ちください💕


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?