見出し画像

ホテルに誘われる私

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは
【ホテルに誘われる私】です✍️


以前こんなご相談をいただきました⬇️

😮‍💨初めて会った男性から
ホテルに誘われる事がすごく多いです。
何を改善すればいいですか?』



真剣なお付き合いを希望しているのに、
会ったその日に
ホテルに誘われるのは
ショックな出来事ですよね😭😭😭

あなたの大事な時間を
無駄にしないためにも、
今日はホテルに誘われがちな
女性についてお話します❤️

私が思うに、
ホテルに誘われがちな女性には
2パターンあります✍️

①押しに弱そうタイプ

どんな事でも、
いいよ〜と言ってくれそうだから
ホテルにも一緒に行ってくれるかも!
と思わせちゃう人🫢

💎特徴としては

・嫌なことを言われても笑顔で受け入れる

・デート中『合わせるよ〜』
と自分の意見を全く言わない

・どんなことに対しても
『すごーい』と反応するのに
自分のことになると自信がなさそう

などが挙げられます✍️


②どことなくだらしないタイプ

初対面でホテル誘うなんて本当は失礼な事🫢
でもこの子なら
なんか許してくれそうだな、と思わせちゃう人

💎特徴としては

・デートに遅れてくる、挨拶が適当

・話し方が幼い、マイペース

・男性に対して配慮することが出来ない

などが挙げられます✍️


ーーー

2つのパターン
どちらにも当てはまるのが

『自分の意見を持っていない』こと


デート中、
💎私はこんな事に興味があります!

💎こんな理由で今の仕事してます!

💎私はこの経験で、こんな事を思ったんです!

など自分の意見を
ちゃんと伝えることが出来ていたら
どんな遊び人でもホテルに誘いません😂😂!

『こんなにもはっきり
自分の意見を言える人なら、
しっかりした人だし
絶対にホテル断られる😂』

と思うからです✨


もし、この音声を聞いて
『確かに当てはまるな!』と思った方は、
挙げた特徴を改善していくことで、
男性からの見られ方が変わっていきます✨

相手の人を
遊び人にさせているのは、

あなたの内面や行動が
引き金になっていますので

『私って男運無いな😂😂』と
相手のせいにするのではなく、
自分を振り返っていきましょう✨


男性にどんな面を見せていくかで、
出会った人の対応は変わります❤️


本日は【ホテルに誘われる私】
についてお話しさせていただきました✨

ーーー
動画はこちら⬇️✨


今日は久しぶりに
夫の通勤に合わせて散歩したのですが
めちゃくちゃ寒かったです🥶💦

12月まで毎日手を繋いで出勤していたのが
とても昔に感じました🥹💕
出産まであと少しですが、
夫との何気ない時間も大切に
過ごしたいな〜🩷と思った今日でした✍️

最後まで読んでくださり
ありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?