デンマーク3

なんの捻りもないタイトルですみません。わざとです。

この明るさがディナーの準備なのは驚き。
いつも日の長さには驚かされます。

みなさまお久しぶりです。
少し間が開きましたが、お元気でお過ごしでしたでしょうか。
私は、デンマークでの生活にも少しずつ慣れてきましたが、相変わらず英語は苦手です。

ここしばらくはひたすら土を練り、ろくろをひくの繰り返しで筋肉痛と共に少し逞しい肩と腕を手に入れました。
そのせいか背中と肩のコリが酷ので、今日は日曜日ということもあり少し休憩日にしました。
なので今日は、部屋を提供してくれている家主の陶芸家さんのオフィスから好きな時に本を持って行っていいと言われていたので今日は読書をメインに、後で少し土にも触ってこようと思います。

英語やデンマーク語の本ばかりの中に日本語の本も見つけたので、まずはハードルの低い日本語の本から読んでみようと思います。

また来週からは色々とイベントがあるのでまたそのうちに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?