見出し画像

今ハマっております🫣🎸


明けましておめでとうございます🎍✨

気づいたら、明けてました。
やばいやばい。やってないこと多すぎる💦

そんな私は、年末からあるグループに激ハマり。

7 MEN 侍!!

昨年夏から、Jr.にハマっておったのですが…。

つ、ついに…!!

7 MEN 侍は、Jr.の6人組グループです。
バンドもダンスもスケートボードもできる!が売りのグループです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
ちなみに読み方は『セブンメンさむらい』
"さ"に点々はつきませんのでご注意を⚠️

元々、Jr.はAぇ!group推しております。
なんとなく、なんとなーく、推してはならない気がしておったのです…。
でも落ちた!知らん間に!!
検索履歴が『7 MEN 侍』で埋まってる!!!

まあ、お顔も人柄もダンスも歌も好きなメンバーいらっしゃるので、当たり前かも(?)

この動画で初めて知ったのだが…。
単独で舞台したり、ドラマ出たりしてたのね…。
知らんかったよ💦

演技までできちゃうなんて、逆にできないことあるの…?
と思っております(-_-)


Jr.チャンネルで配信された、『㊗️5周年【2023運勢ランキング〜ファイナル〜】1位とビリは誰だ〜?』にて、

見事、1位を獲得された、中村嶺亜さん💛

やはり、1位にふさわしい1年でしたよね( ⋅֊⋅ ).ᐟ


今年はどんな場面で7 MEN 侍を観ることができるのかな〜と楽しみです☺︎♡

(HiHi Jets、Aぇ!group、少年忍者、7 MEN 侍を追っかけてるから、少々しんどいけれど💦)

2024年も、たくさんのJr.が活躍する1年になりますように( ✧ ̫ ✧ )

少しだけ、ワタシおすすめの7 MEN 侍の動画貼っておきます☺︎

☝️話題の性格診断のヤツ。
当たってるらしい。どうやら(ㆆ_ㆆ)

☝️7 MEN 侍といえば、巨大モノシリーズ(?)
しっかり作って、食べてます𐩢𐩺

☝️スケボーできるグループ、さすがってなる動画です( ✧ ̫ ✧ )

𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍

𑁍覗いてくれたら嬉しいです𑁍
▶︎note記事一覧𑁍
▶︎


▶︎Instagram


▶︎Twitter


そのほかにも記事かいてます。
SNS系もnoteとは別に更新していることもあるのでチェックしていただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜

更新頻度は少ないですが、フォローしてくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします♡. ̫ .♡
𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?