見出し画像

私が『末澤誠也』に落ちた話。


みなさんは、末澤誠也という男をご存知だろうか。

末澤 誠也(すえざわ せいや、1994年〈平成6年〉8月24日[4] - )は、日本のアイドル、俳優。関西ジャニーズJr.内男性アイドルグループ・Aぇ! groupのメンバー[4]。愛称は、スエ、メンバーからは、誠也くん[1]。

Wikipedia


末澤くんは、関西を拠点とする、関西Jr.のグループ、Aぇ!groupの一員です。

メンバーカラーは赤❤️

ハイトーンボイスが特徴で、歌が得意。
もちろんダンスもお上手なアイドルです。

関西人なので(?)
ツッコミもお得意。甲高い声で鋭い突っ込みをするので、『関西の狂犬』とも呼ばれています。


そんな彼に落ちた話。

はっきりとした出会いは覚えてないんです。
でも、覚えているのは、

現SnowManの向井康二くんが関西Jr.を離れる時、コメントをしていた人たちの中に、彼がいたんです。

そん時はなにも感じなかった。。。。。

しかし、某動画サイトを観ているときに、見つけたんです。

彼が踊り歌っている姿を。

落ちました。その動画1本で。

(この動画では、同じAぇ!groupの福本くんが大優勝してますが、その後ろで優勝しているのが末澤くんです。)

関西Jr.のことは知ってはいたけど、初めてこんなに好きになったのは、末澤くんが初めて。

ちゃんとツアーも行き、
グッズも買い、

Jr.でここまで推したのは初めてです。


そんな末澤くんも、明日が誕生日。
29歳。20代ラストイヤーです。

どうか、私たちが一番聞きたい言葉が、今年中に聴けますように。

おめでとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?