見出し画像

私の推し歴史〜後編〜


前回は私の推し歴史前編をお送りました。
見てないかたらこちらから
(リンク貼る)


それでは後編へ〜!

Ⅰ私が''J"に戻った理由

嵐が活動休止すると発表があった、2019年1月。
私は心にポッカリ穴が空いたようでした。
嵐は絶対的な存在。解散なんてしない!ずっと5人でいるんだ!!と思い込んでいたので。

(SMAP解散。タッキー引退。渋谷すばる事務所退所などの騒動もあり、これからの"J"大丈夫か…とざわざわしていたのです。)

どうしようとなっていたところに降ってきたのが、SnowMan!

①SnowMan

正直、SnowManって売れ残りっていうイメージでした…笑
名前を知っているのは一部メンバー。
最近、加入したけど誰?状態でした。
そんな中、妹に勧められたYouTube…。

どハマり。本当に。✧。・゚
こんなにキラキラしておもしろい人いるんだ!と驚きました。
そして、その中でも、フカザワタツヤという男の沼に引き摺り込まれたのです。
(写真等は載せられないので、自分で調べてみてください💦)

そんな深澤さんの良さが発揮されている動画がこちら👇

ずっとふざけてるのに、優しさが見えちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 
どんなにメンバーにいじられても、美味しいからオッケーって言ってしまう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 
懐の深さも顔も立ち振る舞いも完璧な男です。(育ててくれたタッキーありがとー!!)

あとはこちら。深澤辰也の食べたいものを当てろ!というゲームで、初めてMCではなく演者としてYouTubeに出演してるのですが…。
B型出過ぎ!話聞いて!!美味しいんだね!!!良かったね!!!
となぜか、普段はしっかりしているはずの深澤さんにしっかりして欲しくなっちゃう動画です笑
本来の深澤さんはこっちなのかな…?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜

そしてSnowManと言えばダンス。
まずはこちらをご覧ください(*๓´╰╯`๓)♡

この曲自体は6人時代、デビュー前の楽曲です。
それでも、今でも根強いファンがいる曲となっています。
見てわかる通り、踊るしアクロバットするし。体力どうなっとんの??と心配になる( ´•̥ו̥` )

このダンスのレベルに追いつき、デビューした、目黒、ラウール、向井にも驚きです。

そして、いろんなところで聞いたことのある、『ブラザービート』
どの世代もノリノリになれる曲です🎧✨
思わず踊りたくなりますよね!
あとTikTokで流行った『イーアールサンスー』。
ここまでここバズりするとは思わなかったみたいです(〃▽〃)笑



えー、…。

ここまでSnowManにどハマりし、これ以上ハマるものはないと思っていたワタクシ。
しかし、思わぬ刺客が。

②少年忍者

少年忍者は人数が多くて覚えられない!と始めから拒否してたのですが、推し友に勧められ、、。
まずはこの動画👇

みんな幼くて可愛いのですが、それでもイケメンはいるんだなぁと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
調べていくうちに、イケメン多くね?ポテンシャル高くね??っていう子が多く驚きました。
あと、やはり21人で織り成すパフォーマンスはさすが。

ダンスの振り付け、構成など自分たちで行っています(* ˘ ᵕ ˘*)✨
バッグダンサーが居なくてもこの迫力。
生で見たい〜!って気持ちが高まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 

そして、この子たち平均年齢19歳。
成人式を迎えてないメンバーもいるのです。
これからの伸び代に期待👏

そしてそして、私の推してる、深田竜生くん( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
テレビドラマや舞台にも出ています。
深田くんピックアップの動画はこちら👇

基本ふざけ倒してますが、深田くんの優しさやイケメン度、ポテンシャルの高さが分かる動画です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧡

しかし…。ここで止まらなかった、私の推し活。
どんどんJr.の沼にハマっていきます。

③HiHi Jets

Jr.合同企画でMCをしている、髙橋優斗くん。
(隣で一緒にMCしている正門良規くんも好きです。もちろん。ずっと前から笑)

HiHi Jetsも苦労の連続のグループでした。
それでもめげずに着実にファンを掴み取っています。


見て貰えば分かる、HiHi Jetsのポテンシャルの高さ。
ローラースケート履いて爆走!!
それも東京ドーム\(*゚ω゚*)/
単独ではなく、カウントダウンコンサートの一部です。
他グループのファンが多い中で、この堂々とした立ち振る舞い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
君たち何歳?って聞きたくなりますよね。
(この時最年長で23歳、最年少は20歳👏)


やっぱり沼はひろいね₍ᐢ..ᐢ₎

広いだけじゃなく、深くて、ハマればハマるほど自分の首絞めてるなぁって思ってます(笑)
(まだまだきになるJr.は多い。。)
それでも推したい(´•̥ ω •̥` )
2024年も推すぞー!!

ここまでよんでいただき、ありがとうございました☺︎
そのほかにもいろいろな記事書いておりますので、是非ご覧ください。
またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍
𑁍プロフィール覗いてくれたら嬉しいです𑁍
▶︎


▶︎Instagram

▶︎Twitter

そのほかにも記事かいてます。
更新頻度は少ないですが、フォローしてくださると嬉しいです☺︎
よろしくお願いします♡. ̫ .♡

𑁍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・𑁍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?