いつのまにか春が来てる

あっという間に3月です。近況報告をば。
施術したり、お灸ワークショップしたり、名刺作ったりしてました。

名刺↓

(1枚1枚、どれも微妙に違うデザイン。どのコもぶさいく何ですが、それが堪らん…!)

ワークショップ↓

(お陰様で満員御礼!私自身が楽しみましたっ)

そして今は、確定申告作業で白目剥きかけてます。

みなさまも、デスクワークで目を酷使して、首肩に来てる方、多いのではないでしょうか。いつもの事だし。。。なんて放置してると、頭痛や耳鳴り・めまいが出てくる事も。

どこかに緊張が続いたりチカラが集中した状態が続くと、カラダは元への戻り方を忘れたり、中々思い出せなかったりするよ。
思い当たる方、酷くなる前に、一旦ゆるみにいらっしゃいましな。

お問い合わせはインスタ@oharico_aricoのDMか、LINE@からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?