見出し画像

楽園のジェイルブレイカー

今度の芝居の宣伝をここで全然してないことに今気付いてびっくりしているとこ

言い訳するならば、劇団のインスタやらツイッターやらFacebookやらブログやらメールやらサイトやらご予約やらを日々チェックしてるもんだから、ここもやったような気になってたわけですわ 抜けてるなーー自分が怖

そんなわけで来月やりますよ
私は諸事情で、舞台ではなく楽しい受付にいます 受付に集中できるなんて嬉しくてたまらない 一緒に立て看職人岩田サンが入ってくれる予定なのでそれも楽しみーわーい頑張ろー
とはいえまだ油断大敵なので気を引き締めていかねば

詳しくは@afterphyalalaまで!

***

劇団あとの祭り vol.39
「楽園のジェイルブレイカー」

2023
11/24(金)19:30
11/25(土)14:00  19:30
11/26(日)11:00   14:00

岐阜市柳ヶ瀬御浪町ホール

一般  1800円(当日券2000円)
小中高 1200円(当日券1400円)
 未就学児は入場不可です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?