見出し画像

この世には美しいものがまだまだたくさんある

団員川瀬サンから手作り作品もらった!
ありがとー!おっしゃれー!天然石で作ってあるんだって
早速額に飾った 小さくて実に可愛い 私の部屋なんぞに飾られて作品になんだか申し訳ない オレンジを横に置いてみたけど大きさわかるかなあ

みんなモノを作るのが好きなんだね
衣装とトンボ玉の公子サン、看板の岩田サンを始め、万能オペの多賀サンの小物製作とか、照明プランナーの山口サンはセルフポートレートにハマっているらしい

で、今回の川瀬サン、ハーバリウムボールペンを製作してるんだって
「ハーバリウムボールペン」なんてものがあることすら知らなんだ
この世には美しいものがまだまだたくさんあるんだなあ
@tukinosizuku_koubou
ぜひ当人のサイトを見てみてくださいよ 目の保養甚だしいこと請合い
すんごい綺麗だよー 一つ一つのペンの名前がまたイケてる 素敵さが増すよね

みんなすごいよなあ はーうらやましい 自分は飽きっぽいのでダメだね とにかく続かない
芝居が続いているのは数ヶ月でキリがつくから 飽きてくる前に終わるからだからね

きれーだなーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?