「フェイブルマンズ」

映画「フェイブルマンズ」
あのスピルバーグ監督の自伝的作品だというので どんな子ども時代だったか気になるじゃん

フェイブルマンズってなんだろう?と思ってたら主人公の苗字でした フェイブルマンさん一家の物語、みたいなことね
うん、これは家族のお話でした

スピルバーグ監督はなぜこの作品を作ったのかなー 人は歳を重ねるとやはり振り返りたくなるもんなんだろーか

正直キツかったつらかった つまんないってことじゃなくて精神的にキツいわこれは 父親も母親もどっちもどっちなんじゃ… スピルバーグ監督が成功を収めてて今でも真っ当な人(だよね?)と知ってるから見てられる

自伝的とか伝記物はキツい そりゃ順風満帆な人生を送る人の物語なんか作っても面白くもなんともないからそうなるか もうこういうの見るのやめよう もう辛い人を見るのはいやだ

2023.03.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?