見出し画像

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

多幸感あふれる映画だった それは私がチョコレートイベントが大好きだからだー!もうじきバレンタインが始まるなーそしたらJR名古屋高島屋でまたチョコレートを買うぞーという幸せな気持ちと共に観てた

話がどうのこうのよりは楽しくて幸せでちょっと面白いミュージカルかな これはきっと舞台化されるんじゃないだろうか

時間の都合で吹き替えで見たけどこれは字幕で見たかった 吹き替えも決して悪くないのよ でも本人で見たい欲が出ますね とは言え、もう一回見たいかと言われると、んー、所々楽しかったところだけ見たい感じかな

前作とかは見てないですが、これ単独でも充分面白かった 
悲しいニュースが多い昨今、幸せな気持ちになりたかったらおすすめですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?