見出し画像

らくがん消費クッキー

らくがん消費クッキー2種 チーズ入りと全粒粉入り

お供えするらくがん、あれって普通に食べるんですかね?砂糖の塊をそのまま頂くのは私はちょっとなあ

調べてみたら砂糖の代わりに使えるということで最初プリンを作ってみたのよ でもやっぱり砂糖単体ではないし粉の成分の関係かなあ、なんかトロミがついてしまって私は受け付けなかった 食べたけど

これは直接砂糖を感じないものでないとなーということで今回クッキーを作ってみた次第
これはもう普通にできました 普通ったって私にしちゃこんなもんだろというレベルなのは言うまでもない まあ多分らくがん消費にはこれがベストなんじゃないだろーか 

あ、でも全粒粉の方、インスタに載ってたレシピで初めて作ってみたんだけど、これかみしめるとじわっとおいしい ちゃんとした人が作ったちゃんとしたヤツ食べたらきっとすごくおいしいに違いないヤツです

クッキー2種とらくがん
参考にした富澤商店さんのレシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?