見出し画像

2023年もあとわずか

久しぶりにnoteを開いて、その昔書いた自分の投稿を見る。
何だか不思議だった。
自分が書いたはずなのにぜんぜん覚えていない。脳の働きって素晴らしいな。

2023年覚え書き。
圧倒的に仕事の量と質が増えて、新しい世界で大奮闘。
やれるものだ。そこにたくさんの支えがあることを忘れずに。

人生にクリエイションを起こしたいと願う。うんクエファンクラブに入る。
何だったら最高?
真理の山は数多くあれど、言語化されたもので私が好み選んだのは青木ゆかさんのうんこ哲学。

2024年にはこんな日が来るなんて、ほんとあの時ファンクラブに入ってよかった〜!って言ってるような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?