見出し画像

体重が増える理由のエネルギー的見解


体重を重くさせておきたい理由は何だと思う?

今日調べてみた。

体重が重くある必要があるということは、身体により強く重力を感じる必要がある時。

身体をたくさん地球に押し付けておかなければならない時。

考え過ぎてはいないか?

妄想を広げていないか?

行動することをやめていないか?

その行動は誰かのためになってしまっていないか?

一重に体重が増えるといっても、臓器不全なのか、傷つくことから身を守りたいのか、数年前の食事やストレスの影響か?

たくさんの理由がある。

たくさんの理由を取り除いて、はじめて体重が動く。

運動不足ばかりではない。

けれど、運動は地に足をつけるサポートになる。

ただ、それだけでは十分ではないかもしれない。

理由を見つけてみよう。

関係がないようで、関係しかない。

自分だけの身体の秘密❤️

💠menu💠

💠profile💠

💠Instagram💠

💠mail💠
chain_of_ohana@yahoo.co.jp

#身体の秘密 #ダイエット #体重が増える仕組み #運動や食事ばかりではない #エネルギー療法 #エネルギー的見解 #オンライン #対面 #セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?