見出し画像

#35 毎日暑いですね☀

こんにちは!
人事・採用担当 Tです🌺
令和5年度もあっという間に8月になりました。
前回からかなり空いてしまいました。すみません。
最近の私は、暑さに負け、溶けそうになっています。笑

さて、今年もOhanaには2名の新卒社員が入社しました。
私がOhanaに入社したのも新卒の代でしたので、初々しさが羨ましかったり、、懐かしく思ったり、、笑

4月より入社した新卒さんも最近は子どもとの対応に苦労したり、悩んでいる様子を見かけますが、少しずつそれぞれの施設で自分の色を出している姿を見ていると、非常に嬉しくなります。
できることが増えると悩みが増えますよね。

成長している新卒さんの姿を見ると、人事のやりがいはこういうことなのかと私自身も成長に繋がっているようにも感じます。
まだまだ人事ひよっこの私ですが、これからもっと力をつけていきたいところです🐥

次回の更新もお楽しみに!

**********************************

OhanaのHP💁‍♀️

OhanaのまとめHPが出来ました🌺ぜひ、ご覧ください。

Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️
(応募、お問い合わせ簡単にできます。)

**********************************

人事・採用担当のひとりごと☺︎

先日、人生初の北海道に行きました🐻
おいしい食べ物に綺麗な花畑を見て、リフレッシュ出来ました!
夏は涼しい場所に旅行に行きたくなりますね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?