見出し画像

#34 明けました2023

こんにちは!
人事・採用担当 Tです🌺

あけましておめでとうございます🎍
2023年は卯年ですね🐇
様々なことに挑戦し、ぴょんぴょーんっと、飛躍出来る1年にしたいと思っているところです。

さて、今年度も残すところ3カ月となりました。
私が入社した時は、まだまだ小さかった子ども達もこの春に卒園を迎えると知り、驚いています。

時の流れに流されすぎないように毎日生きていかないと…と改めて、実感しました。笑

今年もOhanaを盛り上げられるように頑張ります!
何卒よろしくお願いします!

**********************************

OhanaのHP💁‍♀️
OhanaのまとめHPが出来ました🌺ぜひ、ご覧ください。


Ohana公式LINEはこちらから💁‍♂️

**********************************
人事・採用担当のひとりごと☺︎

年度末が近付くと少しずつ春が近づいている気がします🥰
春が1番忙しいのですが、大好きな季節なので今から待ち遠しいです✿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?