見出し画像

今日はありがとうばっかり言ってた日

ねこっちさんのアドバイス

くまちゃんのおりられnoteでよくお名前を目にするねこっちさん。
インスタライブでもよくお見かけするのですっかりお馴染みに感じているけど、まだ一度もお会いしたことはございません。

そのねこっちさんが宮崎のくまちゃんイベントのお知らせをしてくださっていました。

なんと!
感動してお礼のコメントを残していたら、想いを書いてみたら?とのアドバイスが。

なるほど!
と思い、さっそく記事を書いてみました。

応援スタンプが…

チケットはこちらのサイトを使っています。
応援スタンプなる機能があるので、これについても呼びかけをしてくださったのですが、なんと!!見も知らぬ私に投げ銭スタンプを送ってくださいました👀


はじめての応援スタンプ🥹うれしい・・・

そしてとりあえず夜いまチケットサイトを見てみたら…

なんとチケットが売れている!!

さらに応援スタンプも増えている!!


新たなパワースポット😭がんばって広げます!!
なんと神戸から!とっても嬉しい😭😭😭応援うれしいです!!

衝撃すぎる😭
会ったこともない私に、ご支援をいただけるなんて!

別の場所で開催された時のお声も届いた。

実はまだアップでききれていなくて恐縮なのですが、前回のイベントのことが参考になればと、パペットカウンセリングを年末にされたカリブールさんがみなさまにも許可をとり生の声をたくさん届けてくださいました😭

もちろん会ったことはなくて、一方的に私がお名前をお見かけしていて以前には一度も交流がないのです。
だけど見ず知らずの私のインスタに応援してます🎶という優しいメッセージをくれたので、えーい!と反応したらそこでとってもやさしいメッセージをくださいました。

カリブールさんがイベントをした時のグループラインがあるからそれでみんなに呼びかけてみますとおっしゃってくれたんですが、もしかしたらこの波はカリブールさんから発された波かもしれません。

ひとのやさしさの波というものが、こんなに早く強力に伝わるものなのだとびっくりしています。

チラシ貼ってもらったよ!学校に配るよ!!のお知らせ

さらにクラリネットの生演奏を担当してくれるなっちゃんが楽器店さんに貼ってもらいましたよ〜って写真を送ってくれたり。

ピザ屋のとしくんがTSUTAYAに貼ってもらったよ〜っておしらせをくれたり。

あれ、なっちゃんは昨日フライヤーを取りに来てくれたけど、としくんのところにはまだ届いていないはず。

一体何を貼ってもらったのかきいてみたら、以前渡していたパペットカウンセリングのチラシをコピーして、しかも書いてなかったhitohiの住所まで書き込んでお願いしてくれてたんだと🥹

さらには幼稚園やら小学校やら、行った先で頼んでみたらオッケーだったよ!ってお知らせが続々で、もう私の手元には行き先未定のフライヤーは残ってない状態。

驚愕です。
こんなことってある😭

チケット売れてる

さきほど寝る前にサイトをチェックしてみたら、なんとチケットがすごく売れている👀!!
しかも夜だしね〜なんて反応もらうことが多かったhitohiのチケットが!!
なんということでしょう😭😭😭

おりられメンバーのみなさまへよびかけてくださったおりられスタッフのみなさま、そして記事の中でもご紹介くださったくまちゃん。
本当にほんとうにありがとうございます。
みなさまにしっかりとどいて、みなさまが反応して、あたたかな想いがひろがって、それがどんどん震えて振動しているのがわかります!

とにかく突き進むのみ。勇気をありがとう!

チケットサイトをつくってしばらく、全然うごかいない数字にビクビクしていた私ですが、みなさんにこんなに大きな後押しをもらっているのだと思ったらありがたくってありがたくって。
一気に勇気がでてきました!

これからさらにギア一段入れて、10日11日かけぬけます!
来てくださる皆様のために会場で楽しい時間を演出するのはもちろんですが
ご支援くださったみなさまにももちろんしっかりとご報告いただけるよう
そして今後もイベントをくりかえし開催できるよう基盤を作りたいと思います。

取り急ぎみなさまに感謝のご報告まで。
明日は11日のイベントについてお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?