不妊治療2021①

年末年始のお休みも終わり、

クリニックの診察初め、朝一番から診察でした。

本当は元日辺りで排卵予定だったのですが

卵胞チェックしていただいたら

「まだだね~、金曜日か土曜日にまた来れる?」

とのこと。

タイミングも取ってみたのにな。

卵胞チェックが長いこと、、

そしてグリグリされるエコーの痛いこと、、

終わったあと御手洗に行ったら

不正出血が。


ちなみに夏から不妊治療を始めましたが、

年内は麻疹の予防接種を打ったので

まる3ヶ月避妊をしておりました。

「この日にタイミングを取ってね!」

と言われてタイミングを取ったのは初めてでした。

初めて避妊をせず、だったので

赤ちゃん!出来るかも!

とワクワクしましたが

排卵されてなかったからダメでした。

先は長いな~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?