見出し画像

浄化とデトックス

ちょっとお久しぶりの投稿です。


ここ数日、頭痛とダルさにやられております。

コロナ自粛から突っ走ってきた3ヶ月。

ものすごい学びと出会いと成長の日々でした。


やっぱ疲れは出るみたいですね…笑

少し自分を労る時間も必要なようです。


必要なこと以外snsから離れて過ごしていました。


その代わり、今週は人に会う予定でいっぱいなんですけどね…笑


レムリアンシード(水晶)を握って瞑想をすると、背中、後頭部、頭頂部へ痛みがスーッと抜けて行きます。

重かった体がふわふわと軽くなる。

なんとも心地よい感覚。

ちゃんと守られてる。


今日も感謝をして夢の世界に行こうと思います。

今日もありがとう。


写真はシャスタ山。

レムリアの人々が今も存在している。

いつか会いに行けますように。


☆レムリアンセッションのご案内☆



最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚