見出し画像

野尻寿乃さん 最近のいちばんの悩み!不眠を解消してくれた❣️燃焼系バランスボールレッスン

こんにちは😊
たくさんの中からご訪問いただき
ありがとうございます😊

Beauty Japan Wellness2024に挑戦中
K87 青い手 青い嵐 音9
関 智恵美です♡

少し前になりますが
Beauty Japan Wellness 2023ファイナリスト
野尻寿乃さんのレッスンを受けさせて
いただきました😊

燃焼系バランスボール🔥

以前あいさんのバランスボールレッスンで
素晴らしさに気づき購入♡

自分のボールで初レッスン♡
わくわく☺️

しかし、夜に燃焼系?
大丈夫かなぁ?

最近眠りが浅い‼️
いわゆる不眠症です💦
考えることが多く、夜中も眠れていない状態💦

夜に動いて眠れなくなったらどうしよう…
じつは少し不安でした💧

しかし、まぁ考えていても仕方ないと
レッスンに参加♡

初めは座り姿勢からチェックしていただき
少しずつ動いていきました♪

まだまだ慣れていないバランスボール!
止まって弾むのは難しい!
でも気持ちいい♡

燃焼系というくらいなので
結構動く‼️
有酸素運動❣️

久々の有酸素運動に身体が喜んでいました♡

後半はボールを使っての筋トレ
二の腕のトレーニングは
今まで感じたことのない
なんとも言えないプルプル感‼️
終わった後も皮膚がプルプルしている感じ‼️

腹筋を使うトレーニングもキツ〜っ‼️
全てかなり効きました🤣

あぁ〜動いたぁ😆
気持ちいい✨️
終わった後は汗だく、爽快♡
心も身体もスッキリ♡

燃焼系で沢山動いたら
色々な考え事もスッキリ✨
頭までクリアに✨️

不安はウソのよう!
逆に朝まで1度も起きることなく
ぐっすり眠れました😊

動くことって睡眠にとても重要なんだ‼️
と改めて気づかせてくださいました♡

日々忙しいと頭だけ動いて
身体は動かない方が多い状態!

忙しいは『心を亡くす』と言いますが
正にそれ!
心がなくなり、いらない思考だけが
たくさん駆け巡ります💦

動くことは思考を忘れさせてくれました!

そして、寿乃さんの燃焼系レッスンは
身体はもちろん心や睡眠にもアプローチ♡

私の最近の1番の悩みを解消してくれた
燃焼系バランスボールレッスン♡
すごく楽しかったです😊

ご一緒した
はなちゃん♡
ななちゃん♡
さちさん♡
ミキティ♡
さきちゃん♡

めちゃくちゃ楽しかったです✨
ありがとございます♡

毎週火曜日21:00から
zoomにて寿乃さんの
燃焼系バランスボールレッスン
されています♡

今後も参加さてもらいたいです♡
これは眠れない方に
運動不足の方に
その他諸々の方に
ぜひおすすめ♡
気になる方は参加してみてね♡

わからない方は連絡ください♡

こんな素敵な出会いがあるのも
Beauty Japan Wellness2024に
エントリーしたおかげ♡

エントリーしたことで
不眠症まで改善してくれる
こんな大会他には無いと思います♡

まだまだ大会までは
長い道のりですが
エントリーした意味が既にたくさん
出てきています♡

まだまだこれから楽しみ♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

素晴らしい大会が
成功するには
皆さんの応援が必要です♡

会場に見にきてくださる方♡
会場でお会いしましょう♡


見に行けないけど応援したいという方♡
チケット購入で応援よろしくお願いします♡

購入時には応援ファイナリスト欄に
『関智恵美』と記入してください♡

わからない方は連絡ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?