見出し画像

こんにちは♪
関 智恵美と申します。

たくさんの中から訪問いただき
ありがとうございます。

鳥取県米子市で『Yoga house Ohana』
というヨガスタジオ&サロンを運営しています。

現在
ヨガインストラクター
マヤ暦アドバイザー
アーユルヴェーダセラピスト
解毒足もみセラピスト
SUPインストラクター
を主にお仕事として行なっています。

「えっ!沢山やってませんか??」
とよく言われます!
はい!沢山やっています笑
他にも沢山やっています笑
深くはおいおいお話ししていきますね笑

Beauty Japanにエントリーしたのは
3つ理由があります。

1つ目は私の思いをたくさんの方に伝えたいから。今携わっているお仕事の中で
「ヨガ」で身体と心を
「マヤ暦」で精神と魂を整えていく事を
お伝えしています。

人口が1番少ない鳥取県で活動していくのは
限界があります!
せっかくならたくさんの方に伝えたい。
なんなら世界中に伝えたい!
私のやりたいことを拡めるための挑戦!

2つ目は身体を壊したから。
1月末から体調不良が重なり、寝込んだことも。
振り返ってみると、自分の事を
1番蔑ろにしていたなと…
忙しいあまり立ってご飯を食べたり
ご飯を抜いたり、休まなかったり…
1番自分が不健康!

Beauty Japanが自分が健康になるための
きっかけになるに違いないと思ったから。

そして、最後の3つめ。
これが1番の決め手!
それは直感!
昨年のファイナリストの方の投稿をみて
「これだっ!」とわくわくしたから!
直感で鳥肌が立ちました。

学べて成長できるこんな素晴らしい機会はない!
と即決。
色々と自分を試される事もありますが
楽しみで仕方ないです。

ファイナリストの皆さんと一緒に
楽しんで学んで成長ひていけるのが
とても楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

楽しんでいきますので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?