見出し画像

背水の陣で挑むと道が開ける日

こんにちは。
Beauty Japan Wellness 2024に挑戦中
K87 青い手 青い嵐 音9
マヤ暦アドバイザー関 智恵美です。

マヤ暦では今日6/30は
背水の陣で挑むと道が開ける日!!
という意味もあります。

BJ-Wellness 11名のファイナリストにとって
今日はものすごーく特別で重要な日‼️
いろいろな提出期限の日なのです🤣

ここ1ヶ月もがいて苦しんで
自分と向き合う期間。
いっそ逃げてしまいたいという
感情にもなることも…

私は楽しいこと興味のあることしかしない
という特徴も持っています。
後回しにしがちだから忘れる😅

ファイナリストのみんなに凄く助けられました♡
何度聞いても嫌な顔一つせず
みんな教えてくれる🥹♡
声かけあってみんなで大会を
成功させるという強い想い♡

そしてそれを縁の下の力持ちで
支えてくださる運営の方々

背水の陣でみんな挑んています‼️
必死にみんな取り組んています
‼️
それにぴったりのマヤ暦エネルギーの日✨

11名ファイナリストと運営の方々は
マヤの神様に応援されてるとしか思えない💖

もうみんなは本物のOhanaです✨
※Ohana=家族・家族のような仲間

BJ-Wellnessでより確信したことは
人とのご縁、仲間の絆は美しい‼️
私にとってはOhanaとの絆こそがBeauty🌹✨

やはり私にとってどの場面でも
Ohanaの存在はとても重要なんだなと♡

人は1人では生きられません
結局最後は人!
一緒に人生を歩みたい人
笑っていたい人
何にも変えられないキラキラ輝く
一生の宝物を手に入れました♡

まだまだ航海の途中✨
もっともっともがくでしょう
その先に見えてくるもの
これからが本当に楽しみ♡

石垣島で見つけたプルメリア✨

プルメリアはハワイでは
「大切な人の幸せを願う」
「魅力を引き出してくれる」

という意味があります♡

大好きなOhanaへ✨
Ohanaの幸せを願っています♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

力を貸してください!
チケット買ってください!
日本大会に進むためには
応援チケットの得点も審査の大事な基準。
応援方法はチケット購入で
得点加算されます。
そして11名のファイナリストが想いを届けます♡
是非会場に応援に来てください♡
みんなでわくわくする為に
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?