見出し画像

インターネットやめろやめろ~♡

こんにちは、おはなです!

3月になりましたね!もう10日!早い!
徐々に暖かくなり自宅の庭にある梅の木の花も散ってきました。
冬が大好きマンなので春になるとしんどくなります!!暑いじゃん!!!!
いや嬉しいけど!春!ピンクが多い季節!!!
私は一年中ピンクを着ているので冬にピンク着て地元歩いていると稀に友人から「昨日おはなちゃん〇〇にいたよね?」と目撃情報の連絡がきます。わかりやすいよね~~~^^目立っちゃうよね~~~ごめん♡♡()

暖かくなると田舎なのでめっちゃ虫飛んでるのがとてつもなく辛いです。虫!大嫌い!!!!滅!!!!!
下手すると家の網戸がコバエ?だらけで絶句します。
虫よけ必須…!週末に家中の虫対策を行う予定です。
あと気候があったかいといつまでも寝ちゃう。
ぽかぽか陽気気持ちいいですね~~!!

5月の春季例大祭の準備は着々と進んでおります~。
今月下旬にレコーディングしてきます。
あと2か月!!あっという間に来てしまいそう!!
現在進行形で躁鬱が激しくて情緒乱れがちで毎日息をするだけで精一杯なんですけど頑張ります……よぼよぼ

一人で考えすぎちゃう事が多いので
この年齢になって新しいことを始めるということの
大変さとか心身ともに弱い方なので追いつかなかったり、気持ちだけ先走って空回りしたりとか…
結構しんどくなります。にっこり^^

色んな事を諦める、逃げる、やめる。の選択肢は
よく考えますがやっぱり自分がちゃんと決めたことなのでキリが良くなるまでは頑張り続けたいなーとは思います。
何事も経験してみる、そういうことの大切さは最近実感してきていて
私はまだまだ経験不足ですのでチャレンジしたいことは、

いーーーっぱいある!!!

音楽だけではなくて、各方面で。

きっと人生短いのでやれるうちに色々やっておきたい。
いつ死ぬかわからんし!!!!!!!!!!
明日生きているかもわかんないもんね!!!わはは!

でもそのためには圧倒的に金銭面が不足しておりますので…
労働を……しなければ……()

あと4月からのディズニーリゾート40周年イベ可愛くて毎日公式HP見て泣いているので4月か5月には絶対行きます。毎週行きたいよ……舞浜に住みたい



PS.4月からの鬼滅の刃と王様ランキングがとっっても楽しみ




支離滅裂なおはなでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?