見出し画像

【日記】私のお気に入り ~アガるもの~

あなたにとって
「アガるもの」って何?⤴️

この間、娘に質問されて、
答えられなかった・・・

娘は、抗がん剤💊の副作用
(割と軽いみたいだけど・・・)
と向き合いながらも、
このリング(両手に2つづつくらい
はめていた)見てると、😆
とても気持ちがアガるんだぁ~~~
と言って眺めていた。☀️

自分で、👀
いつでも見ることができるから、
アガるらしい。。

そういえば・・・
確かに、20代、30代の頃は、
「これを身につけてると」
「この曲を聞いていると」
気分がアガる・・・
っていうものが
あった様な気がする。。。

私の場合は、💓
ブレスレットだったかなぁ~~

サッと答えられなかった自分が、
ちょっと寂しい、、、💦

ここ10年以上、
プライベートでアクセサリーを
着けたことも買ったことも
無かったんだけど、
今年のお誕生日に、🎁
こっそりと買ってみた。

もちろん、娘には内緒で。。。
時々眺めては、😅
一人でニヤッとしている・・・

ちなみに、この入れ物は、
今年の私の誕生日に、
娘がプレゼントしてくれた小物入れ。

可愛いでしょう~~
小銭入れとお揃い。✨✴

SDカード入れとして
使おうかなぁーー。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?