見出し画像

復縁業者へ面談に行って来た話

久しぶりの投稿です。

最近は忙しくてなかなか時間が取れず更新が滞ってしまいました…。

実は少し前に復縁業者に面談をしに行ってきました。

やっぱり別れた元カレを忘れられず
どうしても彼との関係を修復したいと。

SNSで情報収集をさは、
良さげな復縁業者を教えてもらい、
迷いながらも面談を申し込んだ感じです。


面談では、
自分の気持ちや元カレとの関係について話しました。

相手の担当者はとても優しく聞いてくれて私の気持ちを理解してくれるような言葉をかけてくれました。

彼との復縁が叶うかどうかは分からないけれど、
少なくとも私の気持ちを受け止めてくれる存在がいることは心強い。

元カレを忘れられていない自分に戸惑いを感じ泣きながら帰宅。ダサいなぁ。
別れてから時間が経っているはずなのに。


でも、復縁業者の担当者さんからは
「前向きに考えてみましょう」と言われました。
まぁ、みんな言うよね。(笑)

彼との関係を修復するためには
まずは自分自身が前向きになることが大切なのかもしれない。
自分が思う以上に。

復縁が叶うかどうかは分からないけど自分自身が成長し、
前に進むためには何かしらの行動を起こす必要がある。


明日からは、もっと自分自身を見つめ直して
元カレとの関係を修復するためにできることを考えていきたいと思うよ。


どんな結果になるかは分からないけど
少なくとも自分の気持ちに向き合い、
前に進むための一歩を踏み出したい。

あ、まだ正式には依頼していないよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?