見出し画像

化学療法スケジュール


化学療法のケツは3月23日になりました。
2/9-3/23までは月火は外来通院、水木金は入院を繰り返すわけだけど、土日は完全になーんにもない日!
でも毎週の入院を備えてるから不要不急の外出は絶対禁止。
こゆ時にコロナ罹患したら入院出来なくなるだろしね。
知らんけどw
だからおうちでリラックスして過ごします。

ゆうべ日付が変わってベッドに入って、ラブい幼なじみが誕生日を迎えたからバースデーLINE。
8分後にレスくれたんだけどその間に激落ちくんでした( ˘༥˘ )スヤァ
そんで今朝は5時過ぎに起床。
トイレ行ってスマホ見たりまたゴロゴロうとうとはしたけど、完全なる入院生活と同じ生活リズムw

次の水曜の入院が予約票を見ると7時から検体検査になってて。
てことは30分前には到着して入院手続きしないとだから、ギリギリでも4時起き!?
そんなことある!?
7時から入院とかある!?
とりあえず月曜日の通院時に聞いてこよ。

我が家は鳥たちはおとちんがなんとかお世話してくれて助かってるけど、たとえばシンママとかで小さな子供がいる人とかこーゆーときってどうするんだろ、っていつも考えちゃう。
預けられる親族も近くにいなかったりとかしたらどうなるの?
支援センター的なところとか?
でも人間のが大変だよとかマウント取ってくる人たまに見かけるけど、ベクトルはそれぞれですからね。
わたしからしたらインコズはペットとは呼びたくないし、やっぱり「家族」だからさ。
馬鹿にされたりすることもあるけど、あなたはあなたの人生を生きたらいいし、わたしはわたしの人生だからほっといてくれ。
っていつも思っちゃうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?