見出し画像

セルフマツエク、キテマス!

超時短

コスパ抜群

しかも効果絶大!

セルフまつげエクステって知ってますか?


うちの奥さんは「美まつげ美肌アドバイザー」として、自分でできるまつげエクステンション、つまり、セルフマツエクのインストラクターをやっているのです

そして、このセルフマツエクでうちの奥さんをブランド化して、YouTuberとして仕立て上げよう、そして収益化を狙おうというのが僕の魂胆です(あからさま)

ということで、note上ではありますが、企画書を公開しちゃいます。

というか、

ここに書きながら企画を考えているというのが本当のところです


You Tube企画書

「コスパ最高、超時短、セルフマツエクで円満ライフ」

企画した目的

「動画を見た方が、セルフマツエクを実際に習うことで、円満で幸せな生活を手に入れる」

企画の目標

①動画を見た方が、セルフマツエクに興味を持つ

②実際に習いたいと思い、レッスンの申込みをする

③レッスンを受けた方が喜び、知り合いに口コミしていく

企画のコンセプト

「子育て中のちょっと疲れたアラフォー世代に向けて、セルフマツエクを通して女性としての輝きを取り戻す」

企画のテーマ

「かんたん・時短・低コスト」

動画企画

①美まつげ美肌アドバイザーねこの自己紹介

②マツエクサロンって高いですよね!?安く済ませる方法があるんです

③マツエクサロンって時間かかりますよね!?時短で済ませる方法があるんです

④つけまつげって難しいですよね!?もっとかんたんな方法があるんです

⑤まつげパーマはまつげが短いとできないですよね!?セルフマツエクならできるんですよ

⑥朝の出勤前に5分でマツエクのススメ

⑦授業参観の前に5分でマツエクのススメ

⑧デートの前に、マツエクチェック

⑨マツエクサロンとセルフマツエクのコスト比較

⑩セルフマツエクってどのくらい保つの?

⑪セルフマツエクって、顔を洗えるの?

⑫セルフマツエクで優しくなれる

⑬セルフマツエクでキラキラできる

⑭風水マツエク・ラッキーカラーを選ぼう

⑮イメージに合わせて、あなた色のまつ毛


さて、かんたんに考えてみた

あと15個考えれば1ヶ月いけちゃうね


わくわく

お気に召していただけたら、ぜひサポートお願いします。おはぎのおいしさ、楽しさを、日本中に、世界に届ける活動に使わせていただきます。