見出し画像

こんなのあったらいいな…シリーズ3


キメツラーメンみたいにカムイラーメンとか…
出てくれないかな…
コラボ商品増えて欲しいな…



今回はハーティという軽量樹脂粘土で作りました
いつものダイソー粘土で作ろうと思ったのですが
全然入手できない…
のびーるねんど+樹脂粘土人気みたいですね
粘土ユーザーがたくさんいるんだろうと思うと楽しい
粘土仲間が増えているんだな〜

入手できない事はしょうがないので
ハーティをポチりました
ハーティはAmazonでもヨドバシカメラでも簡単に入手できました

造形はダイソーの粘土ヘラを使いました
顔はアクリル絵の具で書いてます


見てくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?