見出し画像

ジャンニキャリーニ アリファM 購入しました!

今日は10月から勉強していたキャリアコンサルタント試験の最終日でした。

試験が終わった後、銀座で自分へのご褒美に、バッグを購入しました!
社会人初めての銀座でのバッグ購入。憧れていたので実現できてとても嬉しいです✨

Tod'sのバッグを最初狙ってたのですが、途中でGianni Chiarini(ジャンニキャリーニ)のバッグに一目惚れしました。ハイブランドは色展開が3色くらいで少ない傾向にある気がしますが、ジャンニキャリーニは沢山の色展開があるのが特徴です。

私は、リラック(薄紫)のアリファMがほぼ一目惚れで気に入って購入しました。
https://www.giannichiarini.co.jp/item/detail/1_1_032345182012_1/550

では写真でご紹介します。

アリファMのバッグ 36,300円
刺繍代(銀座店限定) 990円
ショルダーストラップ 12,100円

アリファMには同梱でショルダーストラップも付いていて、写真のように編んで長さを調節します。とても可愛いですよね。

ただ同梱のショルダーストラップは幅1cmくらいと細いので、重い荷物を入れたら肩に負担がかかりそうでした。そのため、私は太いショルダーストラップを別途購入しました。幅広なので、肩の負担も少なくなりますし、長さも調整できます!

中身はこんな感じで、マチがしっかりあり、小さいチャック付ポケットが1つあります。

こんな感じで物が入ります。

250mlペットボトル
キーケース
長財布
A6の手帳がピッタリ入ります。

500mlの水筒は倒せばすっぽり入る大きさです。

更に銀座店では刺繍を990円でつけてもらえます。アルファベット、星マーク、ハートマークなどいろんな刺繍を入れてもらえます。色も豊富です。お店の人に聞いたところ、イニシャルを入れる人が多いみたいでした。私はイニシャルは恥ずかしいので星マークにしてもらいました。

今回紹介したのはアリファMですが、ジャンニキャリーニにはたくさんの種類のバッグが売っています。
気になった方はジャンニキャリーニのお店で手に取って見てみてください!お気に入りのバッグが見つかるかもしれません!

次回は今日受けてきたキャリアコンサルタント試験結果と勉強法を投稿しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?