見出し画像

#29「じゃが、美術公募展で受賞しました」の巻

みなさん、おはDAO~♪

お元気~?

じゃがは、
春を迎えて
花粉に戦々恐々しつつも

いつもどおり
新じゃがほくほく
バターがトロりな
毎日を過ごしているよ♪

(わかるわかるーって
共感の声が聞こえる)

さて、
今日は短めに
嬉しい報告と
進捗を少しご紹介して
いきます♪

おい!
記事短くするって
言ったのによ!

全然短くなってないぞ!

短めにだぞ!
じゃがいも!

ふぁ、
ふぁいぃいいい!!

では、
いってみよ♪

本日はおいしい3種盛のパフェ

今日はいつもと
少し趣向を
変えて、
ハンバーガーではなく
どれもウキウキな
うれしー話、
すなわち
うれぴ話を3つ

うれぴ話①「じゃがのアートが賞を取ったよ」の話

つい先日、
公的機関が主催の
とある美術公募展で、
じゃがが制作した
アート作品が、
受賞しました。

わーい、ぱちぱち♪
(セルフ拍手)

その公募展は
個人やネット上で
やってるものではなく、

新聞社や金融機関が
後援している
賞金付き(キラーン)、

そして、
約50年くらいの
歴史あるもので、

審査員は、
芸術大学の教諭など
複数の方に、
審査されるものでした。

ピアノは得意なこと、絵は好きなことだった

ここから先は

2,257字

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫