見出し画像

#22 「おはDAOラジオ局」開局準備中

みんな、おはDAO〜♫✨
じゃがです!

やっと涼しくなってきて、
秋だおーって思ってたら
すぐに冬になっちゃいそだけど、
みんなお元気してるー?

今日は、タイトル気になるぅうって
感じかもだけど、
楽しみになるような
話題も含めて、
ゆるりとみんなで深まって
いきまっしゅまろーん♪栗!

今日はなにー?

今日の3本立てはこちら♪

その1(バンズ)
おはDAOラジオ局開設準備中のお話~じゃが局長就任?

その2(おにく)
さち太郎名人による
シリーズ「おはDAOコミュニティのNPO法人化」のお話

その3(お尻バンズ)
楽しくおっかけロードマップ
3か月の振り返り(7~9月)


おはDAOマイレージ、やめます!

まず、本題に入る前に
おはDAOマイレージね、
どんなお話だったっけーって方は、
前回の記事を見てみてねん♪

おはDAOをした回数を
ポイントのように貯めて、
何か特典がある、
そんなマイレージ企画は
どうかなっ?って
みんなのご意見を
聞いたんだけどね♪

ここから先は

5,394字 / 1画像

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫