見出し画像

#21 みんなに聞きたい!「おはDAOマイレージ」とかどう?〜こども食堂からのお手紙もあるよ〜

みなさん、おはDAO~♪
じゃがです。

前回は、
さちさん初の単独記事で
とっても大切な
「NPO法人への道」のお話
第一弾、してもらいました♪

すっごくわかりやすくて、
みんなの心にも
きっと伝わったんじゃないかなって
思うお♫

まだ読んでないよーの方⇩
短くて読みやすいのでぜし♫

今日のハンバーガー師匠

さて、
今日は「楽しく」
おはDAOをするための
新たな仕組みを検討しています。
みんなどう思うー?
な、お話と♪

そして、
前回から始まった
さち太郎さんの
「NPO法人への道」
第二弾だおー♪

そしてそして、
じゃがが直接お話した
こども食堂での
素敵なお話♫

では、今日も
ハンバーガー♫

みんなで
がぶりといってみよー♫

・その1(パン!)
 新たなおはDAOシステム「おはDAOマイレージ」
・その2(おにく2)
 さち太郎連載「おはDAO~NPO法人への道」
・その3(パン!)
 じゃががお話した「こども食堂さん」でのお話

きっと優しい感じのハンバーガー

ここから先は

5,516字 / 2画像

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫