【記事008】年の瀬。

異常な年だった2020年も今日(12月30日)含めあと2日。
長いとも短いとも言えない1年でした。
今年変わった事といえば
 ヒマなので自炊が増えた
 ラジオ聴き始めた
 散歩始めた
あたりだと思います。
キッチン充実させたし、お野菜も多めの生活。
ラジオについては、元々私は「音のない生活」が好きなので、NO MUSIC! LIFE!なタイプの人間ではあります。なのでわざわざラジオ聴くこともそうそうなかったのですが、ふとしたきっかけでラジオを聴くようになり、今ではミドル級リスナーな感じです。
あとラジオとお散歩は親和性が高く、ラジオ聴きながらだと10キロくらいは余裕で歩けるようになりました。

来年は生活環境も変えたいなぁと思っていたり、コロナも収束してほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?