見出し画像

王ゼミ 懇親会 2023



お久しぶりです!

王ゼミに2期生が誕生しました!
予定した通り6人の後輩が王ゼミに入ってくれたみたいです。


去年、夏にゼミが決まってから実際に3年になってゼミが始まるまで、同期の顔も知らないまま半年を過ごすのが変に長く感じたので今年は顔合わせの機会を作ろうと懇親会を企画しました。


当日は先生の太っ腹なUberEATS注文で大量のピザとチキンが届きました。(最高!)


ミニゲームでワードウルフをしたり2回、3回も距離を縮めることが出来ました。

何より2回生同士で今後仲良くなって一緒に授業取ったりしてくれたらいいかなと思ってます。


先生ご馳走でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?