Teapoundさんのチャイ

Teapoundさんのチャイうまー!ティーバッグで気軽に飲めるところもグッドでした。
フェンネルシードが入ってる分いつも飲んでるチャイとは少し違ったのですが、(音圧的イメージの)香りの圧が全体的に強い。各スパイスが単体で主張するのでは無く味がまとまっている印象!
Teapoundさんのお茶のブレンドは本当に丸い!!何か尖った部分があればやさしくひっこめて、すべての茶葉や香りをまるくまるくまとめて調和させているなと思っています。 精油やスパイスの香りバーン!で単体原料のインパクトを押し出した方がきっとお客さんに向けたアピールは楽なのにあえてそうしないところが凄い。均一に調和させようとしてるけど決して退屈な味にならないところがさらにすごい。

スパイス苦手な方でもまろやかミルクティー的に楽しめそうな味でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?