タロット占い協会・&U様主催の「女性のための無料タロット占い講座」を受講中

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。


初心者の方も、プロで活躍されてる方も
どなたでも受講できるとの事で

タロット買ったばかりの超初心者な私ですが
無料という甘い響きに誘惑されて
勢いに任せて申込みました。


以下、受講真っ只中な私の所感です😊

☆☆☆

夏に申し込みをし、
夏の終わり頃に講座スタートのお知らせが届き、
受講開始してから1ヶ月経ち…

最初タロットへのイメージって

・難しいそう
・逆位置って怖そう
・自分を占うのに精一杯で
    他人を占うなんて怖すぎる
・そもそも占い師って凄いパワー持った
    一部の選ばれし人しかなれないのでは??

とかだったんですけど、

受講してからはとにかく「へ〜そうなんだ!」
ってなることが多くて

・タロットって実は奥深い。沼りそう。
・逆位置怖くない
・ワークがめっちゃ楽しい
・私も悩んでる人の底力を引き出せるような占い師になりたい!

ってな感じで
タロット買ってからは自分に対してカード引く
ぐらいしかやったことないの私ですが

(スマホ握り締めながら)
「先生ッ!!私占い師目指したいですッ!!!😭」

という具合に見事マイソウルへ着火された次第です🔥😇


あと心理系の勉強にもなるので
自分自身の心のケアの仕方だったり身近な人の為にもなる講座内容です。
先生方の語り口調にも癒される〜😇


それだけの内容がなんと無料😳

ほんとに無料😳😳😳

(もちろん通信費は別です!⚠️)

他の受講生さんも
これだけの内容を無料にして良いんですか!?
って仰ってました!

分かりますその気持ち…!

それぐらいすっごく成長できる講座内容です💪

私的にはこれからタロット勉強されたい方に
超絶オススメしたい…!!

☆☆☆

↓↓こういう人にもピッタリだと思います!↓↓

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2209