【感想】水星の魔女、改めて見てみる【第五話】

ペイル社が動くのをゴドイさんが伝えてきたってことは、ゴドイさんはペイル社に内通者飼ってる?

スレッタを自分と同じ人間(強化人士)だと思っている4号。これまでにない経験だから期待するよなあ…

ミオリネはペイル社も目の敵にしてるけど、スレッタが来る前になんかペイル社と揉めることあったんやろか。

この時4号何読んでるんだろう。シェイクスピアとか?

好きな子がデートしてると知ってそこに行くってグエルくんすごい直情的やな笑 こういうグエルのさま見ると、今のグエルほんまに『私』の部分を抑圧しているというかそこに重きを置いてなくて哀しみもある。

スレッタ、お母さん連呼でいろんな人傷つけてるの、どっちも悪くないからつらくなる。

セセリアが御三家同士の決闘って久しぶりって言ってるけど、直近の決闘って誰と誰がやったのかな。

なるほどラウダのディランザでグエルは出ていくのか。

てかこの場にいたらじゃあもうスレッタとエランが決闘すれば?って言っちゃうな笑

ここでファラクトが出てくるのか。

グエルだけガンダム知識乏しいの、グエルだけが社内でそこまで知る立場にないからだと思ってたけどふつうにジェターク社はガンダム作ってないからか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?